ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(火)備忘録59

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー6月が今日で終わった。 気がつけば、今日で6月が終わりました。時の流れが早すぎて、毎日焦っています。6月を振り返ると多くのポイントがありました。就活だったり、誕生日だったりと嬉しいことも…

6月29日(月)備忘録58

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー友達の誕生日です。 今日は、私の大学の親友の誕生日です。誕生日おめでとう!!!!!彼は大学1年生からの時の親友で、1番の仲良しです。彼は世界を一周したり、東京で生活したりと常に行動して…

6月28日(日)備忘録57

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーぐっすり寝た。 今日は、昼寝を長くしてしまいました。今日の午後は特別に眠たくて、気づけばぐっすり寝ていました。時間にしてだいたい3時間くらい寝ていました。私は、寝ることが大好きなので、…

6月27日(土)備忘録56

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー豆腐麺が美味しい。 今日は、晩御飯の新たなお供を見つけました。それが、豆腐麺です。文字と通り、豆腐で作られた麺です。これが、すごくそうめんみたいで美味しい。モチっとした食感はないですが…

6月25日(金)備忘録55

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー筋トレとランニングをした。 今日は、いつもよりちゃんと筋トレやランニングを行いました。しっかり筋トレをするとすごく疲れるし、筋トレ中は苦しくてイヤになることも多いです。さらに、今の体の…

6月25日(金)備忘録54

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いてきます。 ーぐっすり寝た。 今日は、10時前に起きました。私は、ここ何日かよく寝てしまいます。昼寝はしなくなったのですが、睡眠時間が9時間くらいになっています。よく寝れることは嬉しいのですが、もっと睡…

6月24日(水)備忘録53

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー車の掃除をした。 今日は、天気が晴天でしたので、車の掃除をしました。最近は、車の掃除ができていなかったので、ボディを綺麗にすることができて満足です。私の車は「テリオスキッド」という、ダ…

6月23日(火)備忘録52

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーゴリラオンラインをした。 携帯アプリの「ゴリラオンライン」というゲームを行いました。私は普段全くゲームをしないのですが、友達に勧められてゲームを前にしてみたら意外と楽しく、今日もやって…

6月22日(月)備忘録51

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー夜が眠たい。 私は、最近、とても夜が眠たくなります。特に11時くらいになるともうすぐに寝たいと思うようになります。そのために、少しブログを書くことが億劫になってしまう時があります。もちろ…

6月21日(日)備忘録50

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーモスバーガーを食べた。 今日は、モスバーガーを食べに行きました。たまに、ジャンクフードを食べると美味しいですよね。私は、太っているので本当はあんまり食べない方が良いのですが、美味しいか…

6月20日(土)備忘録49

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーたくさん歩いた。 今日は午後から、たくさん歩きました。いろんなところへ行って歩き回っていたので、今はもうヘトヘトです。なのでぐっすり寝ようと思います。また、明日から気持ちを入れ替えて新…

6月19日(金)備忘録48

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー東京のラーメンを食べた。 今日は、東京にある春日亭というラーメン屋さんに行ってきました。このラーメン屋さんは油そばで有名です。こってりした油のタレを太め麺に絡めて食べます。私が今まで食…

6月18日(木)備忘録47

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー最後まで粘った。 今日は最後の時まで、一生懸命に努力できたと思います。毎日、何かに没頭することは時に難しですが、将来のためになら努力できます。私はまだまだ未熟ですが、足踏みもたまにしな…

6月17日(水)備忘録46

こんにちは。 ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー天気が晴れていた。 今日の天気は梅雨の時期にも関わらず、晴れていました。太陽を見ることができて嬉しかったです。太陽の光を浴びるとなんだか力が湧いてきます。1日に15分は浴びていたいな…

6月16日(火)備忘録45

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー1日動き回った。 今日は、特に昼寝もせずに1日中、動き回っていました。今日の私には少し褒めたいと思います。何か、高級な物を食べるとか、マッサージをするとかそういうことはしませんが、こん…

6月15日(月)備忘録44

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー今日は誕生日です。 今日は私の誕生日です。私の友達や家族に祝ってもらえて心の底から嬉しかったです。本当にありがとうございました!!中には、プレゼントをくれた友達、ケーキを持ってきてくれ…

6月14日(日)備忘録43

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー外に太陽が出た。 梅雨の時期に入っていたので、太陽をあまり見ることがなかったのですが、今日は久しぶりに太陽を見ることができました。嬉しかったです。太陽エネルギーをたくさん得ることができ…

6月13日(土)備忘録42

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー今日は中学の親友と話ました。 最高でした。今回はここまでにします。 一言、ありがとう。

6月12日(金)備忘録41

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー1日があっという間に過ぎた。 今日もあっという間に過ぎていきました。近頃は時間が経つことが早過ぎて毎日がぐんぐん進んでいきます。嬉しいことですが、もっと上を目指せるように時間を作りたい…

6月11日(木)備忘録40

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーブログを書くことが少し当たり前になった。 今日まで、40日間ブログを書いてきました。40日継続してきて、ブログを書くことが毎日の当たり前になりつつあります。最初は続くのか、わからなかっ…

6月10日(水)備忘録39

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーあんかけスパを食べた。 今日はあんかけスパを食べました。あんかけスパは愛知県の有名なご当地グルメです。それを食べてきました。あんかけスパは極太麺スパゲッティにあんがかかっているものです…

6月9日(火)備忘録38

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー寝ずに起きていた。 今日は何だか寝られずに1日起きていました。だから、朝4時30分に起きて朝日を見ていました。朝って本当に良いですね。もう、毎日早起きしたいです。理想は、10時に寝て5…

6月8日(月)備忘録37

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー新幹線に乗った。 今日は久しぶりに新幹線に乗りました。新幹線はあんまり人がおらず、ゆったりと過ごすことができて良かったです。今日は新幹線の中で何となく過ごしていたかったのですが、学校の…

6月7日(日)備忘録36

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー朝イングリッシュマフィンを食べた。 今日は毎朝の朝食と違ってイングリッシュマフィンを食べました。みなさんがイングリッシュマフィンを知っているかわからないので簡単に言うと丸くて白いパンで…

6月6日(土)備忘録35

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー散歩した。 今日は夜に散歩をしました。夜に散歩をすると気持ちがすっきりして落ち着きますね。本当に良い気分転換になりました。みなさんもずっと仕事や勉強に打ち込んだ日には散歩して休むことを…

6月5日(金)備忘録34

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー1日フル活動した。 今日は一日やることばかりでフル稼働しました。授業の課題が多く、授業もたくさんあったのでよくやりきったと思います。また、就活も並行して行い、 WEB座談会や面接対策など時…

6月4日(木)備忘録33

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーフルーツが美味しい。 みなさんフルーツを食べていますか。私は毎日バナナを食べています。安くて美味しいし、健康にも良い。だから毎朝に食べています。たまに安くなっているオレンジを食べたり、…

6月2日(水)備忘録32

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーコースターを作った。 今日はコースターを自作しました。コースターは、百均の珪藻土コースターを少しアレンジした形です。珪藻土コースターの部分にカバーを作り、作成しました。カバーは、和柄を…

6月2日(火)備忘録31

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー就活の努力がほんの少し報われた。 今日は、企業の最終面接でした。私は、元々今回の企業には行くつもりがなく、やる気もそこそこで、完璧に気持ちを込めていませんでした。しかし、それでも練習は…

6月1日備忘録31

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー6月が始まった。 今日から6月が始まりましたね。6月は暑さもましてさらに、梅雨の時期も到来しますから、少し私にとっては気候的には好きではありません。しかし、6月は夏の前段階でもあります…