ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(金)備忘録88

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー体重を測って1週間が経った。体重をもう一度、改めて計測し直してから、1週間が経ちました。私は、本当に継続させることが苦手です、典型的なダメ人間だと考えています。だけれど、そんな自分を…

7月30日(木)備忘録80

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー筋トレの教科書で勉強している。 筋トレの教科書を使っています。筋トレをする際に、どの部位がどのように動かしたら、うまく効くのかを確かめています。今まで私は、筋トレを、これまでの経験から…

7月29日(水)備忘録79

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーご飯をよく噛んで食べている。 私は、ご飯をよく噛んで食べるようにしています。今の体重は80kgを超えているので、できるダイエットは全部、試すようにしています。特に、私が長く続くようなダイエ…

7月28日(火)備忘録85

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー地元の友達と電話した。 地元の友達とビデオ通話しました。電話していた時間は20分ほどでしたが、充実した楽しい時間を過ごすことができました。私の親友たちは3人います。そのうちの2人が一緒にご…

7月27日(月)備忘録85

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー早起きした。 朝の5時30分に起きました。私が早起きすることは滅多になかったのですが、実家に帰って来たことで、早起きするようになりました。カーテンを開けて寝ているので、朝日を浴びて目が…

7月26日(日)備忘録84

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ープロテインを飲んだ。 抹茶味のプロテインを飲みました。私はいつもチョコ味のホエイプロテインを飲んでいるのですが、実家に帰省したこともあって、新しい味のプロテインを買ってみました。メーカ…

7月25日(土)備忘録83

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー筋トレを再開した。 本格的な筋トレを再開しました。筋トレをここ何週間は、甘くしていたので、今日から本格的にしっかりトレーニングしていきます。まだ、いきなり長時間全力で行うと、継続しなか…

7月24日(金)備忘録82

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー部屋の掃除を行なった。 実家の自分の部屋の掃除を行いました。私が借りている部屋は、畳の部屋です。そこに、机が低いのと高いのが2つあります。さらに、敷き布団で寝ているので足の踏み場はあま…

7月23日(木)備忘録81

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー海鮮丼を食べた。 海鮮丼を食べに行きました。率直に申すと、すごく美味しかったです。新鮮な刺身を食べられて嬉しかったです。また、しらすやいくら、ホタテなども美味しく食べられたので、大満足…

7月22日(水)備忘録80

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー花火をした。 パートナーと花火をしました。花火はほんの少しだけ家の前でしたのですが、すごく楽しかったです。花火をするのは久しぶりで、火花がキラキラと光っている様子は新鮮なように感じまし…

7月21日(火)備忘録79

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー盛りだくさんな1日でした。 イヤホンが届いたり、友達とご飯に行ったり、パートナーとケーキを食べたりして充実した1日を過ごすことができました。ありがとう。ご飯では、友達とパートナーと一緒…

7月20日(月)備忘録78

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーシャトレーゼのケーキを食べた。 シャトレーゼのケーキをパートナーと食べました。シャトレーゼは山梨県発祥のスイーツ屋さんです。私の家から車で15分くらいのところにあるので、ケーキを買いに…

7月19日(日)備忘録78

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーゼミの課題を作成した。 ゼミの課題を作成していたら、こんな時間になりました。まだ完成していないので、完成させます。ブログをしっかりと書きたいですが、眠る時間を取りたいので、短めにします…

7月18日(土)備忘録77

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーミネストローネを食べた。 ミネストローネをパートナーが作ってくれました。すごく美味しかったです。私は、デブなので、痩せなければいけないのですが、たくさん食べたいと思いっています。なので…

7月17日(金)備忘録76

こんにちは。 ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー課題を提出した。 課題を提出しました。課題の内容は、食文化についてですが、レポートを3枚書かなくてはいけないものでした。前々から課題は提示されていたので、事前に少しづつ書いていけば問…

7月16日(木)備忘録74

こんにちは。 ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー早起きした。6時30分に起きました。私は、早起きをしたいと思っていてもなかなか早く起きることができませんでした。ですが、今朝は早起きすることができて嬉しかったです。早起きした時間で、朝…

7月14日(火)備忘録73

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー歯医者に行った。 歯医者に行って来ました。私は、かかりつけ医の歯医者があるので実家の帰省した際に通っています。そこでは、歯石の除去を毎回お願いしているので先生もいつものように行ってくだ…

7月13日(月)備忘録72

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーコストコに行った。 コストコに行って来ました。コストコに行くのは久しぶりで、商品も多く入れ替わっていて、満喫することができました。また、服を見たり、食べ物を見たりすることができて嬉しか…

7月12日(日)備忘録71

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーコメダ珈琲へ行った。 コメダ珈琲店へモーニングを食べに行きました。私は、モーンニグを食べに行くことは泊まりに来るか、行くかの時に、今は限られているので、嬉しい気持ちでした。それに、美味…

7月11日(土)備忘録70

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー弟の家に泊まりにきた。 弟の家へ泊まりに来ました。1年以上前に何度か来たことがあるくらいで、じっくりと中で過ごしたことがなかったので、泊まりに来ることができて満足しています。また、家族…

7月10日(木)備忘録69

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー髪の毛を切りました。 散髪しました。私の実家は床屋なので、帰省した時には必ず髪の毛を切ります。今回もスッキリ切ることができて嬉しかったです。私は幼い頃から実家でしか髪の毛を切ったことが…

7月9日(木)備忘録68

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー実家に帰ってきた。 実家に帰ってきました。なので、実家にいる間は感想を1項目にして書こうと思います。実家は本当に居心地が楽チンです。美味しいご飯を食べたり、お風呂に長く浸かれるので、毎…

7月8日(水)備忘録67

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーチーズケーキを食べた。 友達がチーズケーキを作ってくれました。チーズケーキは、私の好きな食べ物で、お店に行くと、ケーキの中でも、注文するくらいです。その、チーズケーキを作って来てくれた…

7月7日(火)備忘録66

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーお酒を飲みました。 お酒をパートナーと飲みました。甘いお酒を飲んだのですが、美味しかったです。私は、レモンの味です。これを水割りで飲みました。冷んやりしているお酒がスッと感じるのは、飲…

7月6日(月)備忘録65

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーオセロをした。 オセロを友達としました。私は、オセロが強いとは言えませんが、小学生の頃にオセロをしていたせいか、手の打ち方があります。なので、私のやり方でオセロを友達で勝負しました。勝…

7月5日(日)備忘録64

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーマックシェイクを飲みました。 マクドナルドのマックシェイクが安く飲めます。私は、普段マックシェイクを飲まないのですが、安くなっていたので、飲みました。味は、バニラです。スタンダーな味で…

7月4日(土)備忘録63

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー歯が痛い。 私の口の中が知覚過敏と親知らずで激痛が走っています。毎回、朝に水を飲むときや、ご飯を食べるときにしみたり、痛いです。来週か再来週には歯医者に行こうと思います。私は、小学生の…

7月3日(金)備忘録62

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー飲みに行った。 今日は先輩方と3人でお酒を飲みにいきました。餃子をおつまみに飲むお酒は、すごく美味しかったです。奢ってもいただき、お世話になりました。先輩方の社会人になって勉強したこと…

7月2日(木)備忘録61

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー晴れた1日だった。 今日の天気は、1日中晴れていて、気持ちの晴れる日となりました。嬉しかったです。かんかん照りの1日で外にいると汗ばむような日差しでした。しかし、曇っっている日が続いてい…

7月1日(水)備忘録60

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ーオセロで負けた。 今日は、パートナーと一緒にオセロをして負けました。すごく悔しいです。今回のパートナーは強かったです。2回連続で負けました。もう本当に悔しいです。次は勝ちたいと思います…