ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月5日(日)備忘録64

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーマックシェイクを飲みました。

マクドナルドのマックシェイクが安く飲めます。私は、普段マックシェイクを飲まないのですが、安くなっていたので、飲みました。味は、バニラです。スタンダーな味ですが、ミルクの味と甘さのバランスがすごく好きです。Sサイズを注文したのですが、すぐに飲み干してしまいました。ちなみに、パートナーはストロベリー味を注文していたので、飲ませてもらったのですが、抜群の美味しさでした。次回も、安くなっていたら同じバニラを飲もうと思います。

 

ー餃子を焼いた。

晩御飯に餃子を焼きました。冷凍のニラ餃子を焼いたのですが、私はあまり焼くのがうまくありませんでした。1回目は、焦げて、2回目は水をフライパンに入れすぎて、あまり焦げ目もつけずにお皿に移してしまったのでふやふやでした。やっぱりパートナーが作ってくれる餃子の方が格段に美味しいです。いつもありがとう。毎回、焼いてもらっているので、私もしっかりと餃子を焼けるように晩御飯の料理を手伝いますね。餃子をうまく焼けるよう料理します。

 

ーコインランドリーに行った。

雨が続いていたので、コインランドリーに行きました。久しぶりにコインランドリーへ行ったので、あの暖かくているのふんわりした匂いをよく感じることができました。コインランドリーを使うといつも乾かしているタオルがふんわりして嬉しいです。将来は、必ず、コインランドリーにあるようなドラム式の洗濯機を家で使います。そのためにも、しっかりと勉強して行きます。話が逸れましたが、雨の日でも衣類を乾かせるコインランドリーに感謝しますね。