ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月6日(月)備忘録65

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ーオセロをした。

オセロを友達としました。私は、オセロが強いとは言えませんが、小学生の頃にオセロをしていたせいか、手の打ち方があります。なので、私のやり方でオセロを友達で勝負しました。勝つときは、嬉しい気持ちになりますが、負けると悔しいですね。オセロは頭を使うゲームなので、友達がうまい手を披露した時にはドキッとさせられます。何手も先を読むことができないので、相手の動きを読んで、ゲームに勝てるようになりたいです。またオセロしますね。

 

ー寿司を食べに行った。

はま寿司へお寿司を食べに行きました。今日は、思っていたよりもお腹が空いていたので、15皿食べてしまいました。痩せないといけないのですが、お寿司の美味しさに15皿をすぐにたべてしまいました。食べた分はしっかりと運動して消化しなければいけません。運動してカロリーを消費しようと思います。私はコメが好きなので、お寿司ならいつもより多く食べられる気がします。私が筋肉ムキムキになったら、大食いをお寿司でしてみたいです。美味しかった。

 

スターバックスに行った。

友達がスターバックスのコーヒーを奢ってくれしました。ありがとう。私はソイラテを注文しました。私の中で、スターバックスのお気に入りはソイラテです。甘くて美味しいラテなのに、豆乳であるから健康的なので、大好きです。スターバックに行ったら、迷わずに注文することも多いです。新作も飲んでみたいですが、安定したソイラテをついつい頼んでしまいます。次は、バリエーションを増やすために新しい飲み物を頼んでみますね。また飲みます。