ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月1日(水)備忘録60

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ーオセロで負けた。

今日は、パートナーと一緒にオセロをして負けました。すごく悔しいです。今回のパートナーは強かったです。2回連続で負けました。もう本当に悔しいです。次は勝ちたいと思います。オセロは、パートナーとたまにプレイするのですが、楽しい時間の一つです。2人で強くなってどんどんオセロして行きたいと考えています。パートナーは私に勝ててすごく喜んでいるので次回からは負けないように手を抜かずにとことん本気を出して行きます。

 

ー大雨だった。

本日の天気は大雨でした。梅雨の時期が到来しているなと、目と肌でわかる日でした。外の雰囲気は、大きな台風のようで、雨が横向きに降って行きており、草が横倒れになっている様子でした。このような日は、お家にいることが1番ですね。家にいてもできることはたくさんあります。7月に入ったので、新しいことを挑戦してみようと思います。私は、なんでも試すことが好きなので、お家の中でも十分にできる新しいことを探して挑戦してみます。

 

鬼滅の刃を見た。

鬼滅の刃を、見ています。私は、アニメをあんまり見ることは無いのですが、雨の日が続いたので鬼滅の刃を見ることにしました。このアニメは、どハマりすることはないと思っていましたが、ハマりました。面白いです。家では、鬼滅ごっこをしてしまいました。私は、水の呼吸です。アニメは映像からエピソードを感じることができるので、声や色からより多くの情報を感じながら見ることができるので好きです。今出ているストーリーは全部見ますね。