ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月23日(火)備忘録52

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ーゴリラオンラインをした。

携帯アプリの「ゴリラオンライン」というゲームを行いました。私は普段全くゲームをしないのですが、友達に勧められてゲームを前にしてみたら意外と楽しく、今日もやってしまいました。ゲーム自体は、単純なのであまり長くはハマりませんが、もう少し続けてやりたいなと思っています。皆さんも暇でしたら試してみてください。ゴリラオンランインはなかなか面白うですよ。全国対戦でいつか一緒にできるといいですね。まずはダウンロードしてみてね。

 

ー筋トレの商品が届いた。

私の家に、筋トレの商品が届きました。これで、本格的な筋トレの始まりです。今回、家に来たものは、大きい厚さ2センチほどのマットと、片手15kgのダンベルです。これで長い間m筋トレを行います。社会人に、なる前には必ずムキムキのいい体付きになる予定なので、しっかりと使い込んで行きます。1日30分は行うようにして行きたいですね。毎日の健康と肉体改造に向けて努力です。もう1度、本気出します。

 

ー先生に就活の相談をした。

今日は、私のゼミの先生に就職について相談をしました。私の中で、答えが見つかった気がするので、嬉しかったです。先生、本当にありがとうございました。また、就職活動の他にも現在の社会についても教えてくださり、ありがとうございました。私のゼミの先生は、学生の方からお願いや相談をすると時間とかけて話を聞いてくれるとても尊敬している方です。このゼミに入れたことに感謝して、自慢のゼミ生になれるように努力します。