ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月24日(水)備忘録53

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー車の掃除をした。

今日は、天気が晴天でしたので、車の掃除をしました。最近は、車の掃除ができていなかったので、ボディを綺麗にすることができて満足です。私の車は「テリオスキッド」という、ダイハツの軽自動車です。色はワインレッドでとてもイケてると思います。しかし、長年乗ってきたために、少し擦り傷や、ぶつけた跡のあります。それもいい思い出としています。今回は、その車を綺麗に磨き上げることができて嬉しいです。定期的に順次これからも掃除します。

 

ー友達に誕生日プレゼントをあげた。

今日、私が郵送したプレゼントが友達の家に着いたみたいです。この友達は、私にとって相棒のような存在です。今年は、スニーカーが欲しいそうでしたでので、リクエストのあったスニーカーをプレゼントしました。喜んでくれていたので、とても嬉しかったです。この相棒とは、毎年、プレゼントを交換しあっています。私にはこれまで、財布やチェキ、体重計をくれました。本当に心の優しい人です。誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

 

ー焼肉を食べに行った。

とても久しぶりに、焼肉を食べにいきました。パートナーと食べに行くのは初めてで、嬉しかったです。私は、焼肉の中では、タンが一番好きなので、約10人前くらい食べました。おいしかったです。そのほかにも、食べ放題でしたので、カルビやピートロなどお腹が膨れるくらいまで食べることができて幸せでした。次回は半年後でいいかな。パートナーと美味しい焼肉を食べながらくだらない話ができて嬉しいです。これからもよろしくね。ありがとう。