ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月25日(金)備忘録54

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いてきます。

 

ーぐっすり寝た。

今日は、10時前に起きました。私は、ここ何日かよく寝てしまいます。昼寝はしなくなったのですが、睡眠時間が9時間くらいになっています。よく寝れることは嬉しいのですが、もっと睡眠時間を短くして、自己成長のために時間を使いたいなと思っています。それに、私の部屋の掃除も少しずつしていきたいなと思ってるので、早く起きれるようにこれから気をつけていきます。私にとって睡眠は重要なので良質な睡眠を心がけていきます。

 

ーゴリラオンラインをした。

ゴリラオンラインにハマっています。ゴリラオンラインは、簡単なゲームアプリなので、今は時間を見つけるとプレイしてしまいます。とりあえず、私の意欲が無くなるくらいにやって、終了したいと思います。私は、もともとゲームをする性格ではないので、こんなに面白いゲームに出会えることができてよかったです。このゲームからでも何か得られるものがあればいいなと思っています。勉強とゲームのメリハリをしっかりつけられるようにしていきます。

 

ーベンチが来た。

筋トレ器具の、ベンチが届きました。これで、筋トレの準備はほぼ万全です。これから、最高の体づくりをしていきます。私は、新卒の社会人になる前に腹筋を割り、逆三角形になるつもりなので、クリアできるように全理力を注ぎます。まだまだ、お腹ができいるブヨブヨの人間ですが、9月を目標に努力していきます。私にとって筋トレはずっと付き合っていくトレーニングかつストレス解消法なので、継続していきます。