ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月25日(金)備忘録55

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー筋トレとランニングをした。

今日は、いつもよりちゃんと筋トレやランニングを行いました。しっかり筋トレをするとすごく疲れるし、筋トレ中は苦しくてイヤになることも多いです。さらに、今の体の体型を見るとブヨブヨで、全くやる気が起きません。しかし、それでも筋骨隆々にならないとカッコよくないし、モテません。なので、やります。本気出します。食生活にも気を使おうと思います。糖分の目標は、よく噛んで食べて、炭水化物を少し控えることです。勝ちます。

 

ー色鉛筆が届いた。

今日は、色鉛筆が届いきました。私は、絵を上手に描けるようになりたいです。特に、自分の部屋に何気なく飾れるようなものを描きたいと思います。しかし、デッサンは非常に難しいものなので、自分の独学で書いていこうと思います。自分の感性で、自分だけの書き方でちょこっとずつ上達できればなと思っています。私は、なんでも挑戦することが好きなので、この絵描きは長続きさせて描き続けて行きます。待ってろ画家ルーク・ポルチェリーノ。

 

ー友達とラーメンを食べに行った。

今日は、久しぶりに大学の友達とラーメンを食べに行きました。すごく楽しかったです。会話に花が咲いて、話が途切れませんでした。ラーメンを食べているよりも。どうでもいい雑談を時間を気にせず話すことができて嬉しかったです。また、就活の話や、今度の話などもできて満足でした。ラーメンの後には、アイスクリームも食べて息抜きできる時間を満喫できてこれから頑張ろうと思えました。よし、本気出します。筋トレと勉強を集中してします。🐖