ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(日)

こんにちは。ルークです。 今日は、両親と一緒に1日を過ごしました。たくさんお世話になってしまいました。まだまだ、学生という身分に甘えています。これからは、社会人になる身をして恩返しをしていけるように努力して行きたいです。いつも本当にありがと…

1月29日(金)

こんにちは。ルークです。 今日は、学校の図書館に行きました。私は図書館で勉強したり、本を読んだりすることが大好きです。パートナーにはまた付き合ってもらいました。ありがとうございました。教授とも話すことができて嬉しかったです。夜には、マクドナ…

1月27日(水)

こんにちは。ルークです。 今日は、ihoneの設定に苦労した1日でした。明日からまた頑張ります。あと、パートナーが卒論の発表で、ゼミの中で1位になりました!おめでとう!嬉しかったです!たこ焼きも一緒に作れてよかったです!いつもありがとう!

1月26日(火)

こんにちは。ルークです。 今日は、部活の追いコンをオンラインでしました。みんな本当にありがとう!嬉しかった!

1月24日(日)

こんにちは。ルークです。 今日は、コインランドリーに行きました。フカフカのタオルにすることができてよかったです。あと、昨日作ったカレーも食べました美味しかったです。昨日、ブログを書かなくてすみませんでした。これからも気をつけて継続して行きま…

1月22日(金)

こんにちは。ルークです。 今日は、テストを終えた後に、パートナーとデパートへ行きました。そして、パソコンのキーボードを買ったり、タオルハンガーを買ったりと、かなり楽しい時間を過ごしました。また、晩御飯は、唐揚げ定食をお腹いっぱいに食べれるこ…

1月21日(木)

こんにちは。ルークです。 今日は、テストを一つ終わらせてました。諦めずにしっかりと取り組めたと思います。また、ゲームでは完全クリアしたので、しばらくお休みしたいと思います。外に出て、パートナーと散歩もしました。いい天気で、うれしかったです。…

1月20日(水)

こんにちは。ルークです。 今日は、テストを行いました。最近は、外に出てないので、運動できるようにしたいと思います。また、パートナーと牛丼を食べに行きました。おいしかったです。散歩もできて嬉しかったです。明日のテストも頑張ります。Express

1月19日(火)

こんにちは。ルークです。 今日は、授業とゲームをしました。最近は、ゲームにかなりハマっていて、時間を忘れて遊んでいます。今は、テスト週間でもあるので、気持ちの切り替えをしながら、ゲームもテストも楽しもうと思います。

1月18日(月)

こんにちは。ルークです。 今日は、友達とご飯を食べに行きました。食べたものは、ハンバーグだったのですが、肉肉しさがかなりあって、美味しかったです。また、2年前の誕生日プレゼントを今日、もらいました。その誕生日プレゼントは、もうすでに開けてあ…

1月17日(日)

こんにちは。ルークです。 今日は、パートナーと美術館に行ってきました。それも、原田治展です。本当に楽しい時間でした。治展では、「かわいい」をテーマとした技術をたくさん学ぶことができました。また。パートナーと一緒に見ることができて、本当に幸せ…

1月15日(土)

こんにちは。ルークです。 この数日間、ブログを更新しなくて申し訳ございませんでした。卒論をようやく完成させることができました。すごく達成感があってよかったです。また、いま私は、Nintendoswitchの天穂のサクナヒメで遊んでいます。本当に楽しいです…

1月13日(水)

こんにちは。ルークです。 今日は、卒論の完成を徹底して行いました。今日提出できなかったので、明日必ず提出しようと思います。わたしは、なかなか自分の厳しくできないので、少しでも成長できるように前を向いていきたいと思います。また、最近は偏頭痛が…

1月12日(火)

こんにちは。ルークです。 今日は、卒論を1日書いていました。絶対にしっかり提出して見せます!あと、パートナーが餃子を焼いてくれました。すごく美味しくて、回復しました。ありがとう!明日も全力で進もうね!!

1月11日(月)

こんにちは。ルークです。 今日は、卒論をしました。明日から一生懸命直します!

1月10日(日)

こんにちは。ルークです。 今日は、卒論を3時間くらいしました。やっと形になってきたと思います。なかなか、体調が本調子でなかったので、書くのに少し体力が必要でしたが、努力してよかったと思います。あと、モンハンの体験版をしました。すごく面白いで…

1月9日(土)

こんにちは。ルークです。 今日は、天気がすごくよかったです。快晴の空で、寒い気温でしたが、気持ち良く過ごすことができたました。今日も、ダラダラしたので、明日はカフェで勉強します!

1月8日(金)

こんにちは。ルークです。 今日は、卒論を書きました。休憩も含めて2時間くらいでしたが、集中して書くことができてよかったです。明日におおよそ完成させることができるようにしたいと思います。 また、今日はパラサイトを見ました。金曜ロードショーで見…

1月7日(木)

こんばんは、ルークです。 今日は、大きな神社へ行ってきました。新年の挨拶をすることができて嬉しかったです。また、散歩もすることができたので、外の良い天気を感じることができました。今日は特に仕事をしてないので、明日は仕事の日にします。

1月5日(火)

こんにちは。ルークです。 今日は、少し卒論を書くことができしました。まだまだ完成していないのですが、今週中に書き終えたいと考えています。また、今日で実家生活が終わります。また、一人暮らしの再スタートです。気持ちを切り替えて全力を出していこう…

1月4日(月)

こんばんは。ルークです。 今日は、卒論を少し書きました。本当はもっと書くつもりでしたが、まだまだ正月気分が抜けず、ダラダラとしてしまった感じです。いきなり本調子が出ることはないと思うので、徐々に気分を上げていきたいと思います。有言実行は、あ…

1月3日(日)

こんばんは ルークです。 昨日、ブログを書かなくてごめんなさい。いきなり忘れてしまいました。もう、忘れないようにします。ただ、正月気分だったので、気の緩みがあったと思います。明日からは、気を引き締めて、仕事モードに入ろうと思います。まだまだ…

あけましておめでとうございます!1月1日(金)

あけましておめでとうございます!! ルークです。 本日からまた書き始めます! 遅れてごめんなさい。これから毎日更新し続けます! TAKE IT EASY🦏

再開します!

あけましておめでとうございます! ルークです。 今日からまた書き始めます!遅れて本当にごめんなさい! これから毎日更新します!🦏