ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

1月17日(日)

こんにちは。ルークです。

 

今日は、パートナーと美術館に行ってきました。それも、原田治展です。本当に楽しい時間でした。治展では、「かわいい」をテーマとした技術をたくさん学ぶことができました。また。パートナーと一緒に見ることができて、本当に幸せな時間でした。いつもありがとう。昼食には、キャナリィ・ローのお店でたくさんの前菜とパスタ、ケーキを食べました。お腹いっぱいまで食べて満足でした。そして、デートの締めには、カフェでコーヒーを飲みました。酸味の強いコーヒーとは、どのような味なのか、しっかりと知ることができた経験でした。コーヒーの奥深さを知ることができので、もっともっと詳しくなれるようになりたいです。

 

パートナーと一緒にまたデートに行きたいと思います。ありがとう!