ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月22日(水)備忘録80

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

花火をした。

パートナーと花火をしました。花火はほんの少しだけ家の前でしたのですが、すごく楽しかったです。花火をするのは久しぶりで、火花がキラキラと光っている様子は新鮮なように感じました。夏の風物詩である花火をパートナーとすることができて嬉しかったです。ありがとう。その中でも、線香花火はすごく貴重な時間を過ごせたなと思っています。私の線香花火は、早く落ちてしまったけど、パートナーのはずっと続いて綺麗でした。次回も花火しようね。