ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月21日(火)備忘録79

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー盛りだくさんな1日でした。

イヤホンが届いたり、友達とご飯に行ったり、パートナーとケーキを食べたりして充実した1日を過ごすことができました。ありがとう。ご飯では、友達とパートナーと一緒に食べ放題へいきました。大盛りのパスタに、サラダ、3枚のピザを食べました。お腹いっぱいになり、美味しかったです。また、誕生日プレゼントのイヤホンが届きました。ノイズキャンセリングで聞いたのですが音の臨場感がすごくて聞き惚れました。パートナーに感謝でいっぱいです。🐅