ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月28日(日)備忘録57

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ーぐっすり寝た。

今日は、昼寝を長くしてしまいました。今日の午後は特別に眠たくて、気づけばぐっすり寝ていました。時間にしてだいたい3時間くらい寝ていました。私は、寝ることが大好きなので、よく寝るのですが、ここ何日かは夜にぐっすり寝るために、昼寝をしていませんでした。ですが、今日は、とても眠たかったので熟睡してしまいました。なので、今日の夜はもういつもより長く起きていようと思います。

 

ー友達をご飯を食べに行った。

今回も私の友達とご飯を食べに行きました。定期的に野球部の友達とご飯を食べに行っているのですが、まだまだ時短営業をしている店舗も多いと感じた日でした。今回は、唐揚げ丼のお店に行ったのですが、量がモリモリのお店で、すぐにお腹いっぱいになりました。揚げたての唐揚げに、タルタルソースやおろしポン酢など、好みのソースを加えてかけて食べることができて本当に美味しかったです。また、今度お腹がペコペコのときに行こうかなと思います。

 

ー野球部の練習ユニフォームをくれた。

野球部の友達が練習用の野球部のユニフォームをくれました。本当に嬉しかったです。ありがとう。このユニフォームは、大学の名前がプリントされていて、アンダーアーマーのエンブレムが入った、かっこいいい練習着です。これは使わずに、とって置こうと思います。私は、大学に対する愛がすごく大きので、もらえてよかったなと思いました。これからも野球部を応援して行きますね。ユニフォームをくれてありがとう。大切に扱いますね。 ⚾️