ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月28日(木)備忘録27

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー友達にあった。

今日は私の中のいい友達にあってきました。彼は、野球部に所属するチームの重役です。いつも授業を一緒に受けたりと、楽しい毎日をおくっていました。最近はなかなか会えていなかったので、久しぶしに会うととてもうれいいです。ゆっくりと話すことができて楽しい時間を過ごすことができました。いつもありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。また、大学が再開したら一緒に授業受けようね。

 

ー早めに起きることができた。

今日は朝早めに起きることができました。いつもなら8時9時くらいに起きてぐうたらしているのですが、今日はシャキッと7時30分くらいに起きることができてよかったです。まだまだこの習慣が定着していないので、早くこの時間帯をいつもの起床時間にしたいと思います。

 

ー本をいっぱい買った。

今日は古本屋さんに行って大量の本を買ってきました。すごく嬉しいです。今回は特に千田琢哉さんの本を買ってきました。これからどんどん本を読むことができるので楽しみです、ほんの詳細や感想はこれから紹介して伝えていきますね。たくさんの本を読み、自分の教養の一つ一つになることを楽しみにしています。これからも毎日続けて読めるように自分と話し合いながら挑戦していきます。これからよ。やってやる。

 

今日の体重 80.1kg