ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月27日(水)備忘録26

こんにちは ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー面接が終わった。

今日はある企業の二次面接が終了しました。私にとっては、内定を得るには難しい企業であると考えています。しかし、今日の私はいつもより落ち着いた感じで、冷静に答えることができたのではないかと感じています。これも、これまでたくさんの面接や準備を行ってきたからだと感じました。直接的に関係していなくても、結果的には普段の生活や姿勢が面接の本番に顕著に現れることを知り、これかももっと自分を高めていきたいと感じました。まだまだ就活が終わった訳ではありませんが、ひとつ成長を見ることができて嬉しかったです。これから加速するように努力します。

 

ーゼミでZOOMを行なった。

今日は私の所属するゼミナールでZOOMを使った授業をしました。久しぶりにみんなに会って話をすることはとても楽しいですね。また、近況報告や、就活の情報を共有することで自己成長に繋がってとても充実しました。みんなもまだまだ頑張っている。私も負けて入られません。もっともっと上を目指して勉強していきます。みんなとまた会える日が来ることを切に祈りながら生活していきますね。

 

ーおでかけをした。

今日はパートナーとおでかけをしました。今回は両方の欲しいものがなくて何にも買わずに帰ってきたのですが、私にとってはとても充実した時間でした。普段何気なく一緒にいますが、外に出ていると、隣にいることが落ち着くとよく実感しました、いつも私に気を使ってくれていて嬉しいです。ありがとう。私は最近、外出するときもだらしがない格好することがあるのでなくしますね。これからもよろしく。

 

今日の体重 80.8kg