ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日(日)備忘録110

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーオセロ・チェスをした。 1日中、オセロとチェスをしていました。休日の休憩がしっかりと取れたと思います。オセロやチェスは頭をかなり使うので、考える力を養うトレーンングをすることができまし…

8月29日(土)備忘録109

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー実家でにいます。 まず、ここ1週間、ブログを更新できなくて、ごめんなさい。すごく忙しかったので、できませんでした。また、これからの2ヶ月くらいも忙しくなるので、更新できるかわからないで…

8月22日(土)備忘録108

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー休息します。 休息日にしたので、今回は一言にします。ぐっすり眠れました。ありがとう🦏。

8月21日(金)備忘録107

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーアパートに帰ってきた。 アパートに帰ってきました。1週間ほどしかアパートにはいないのですが、その間に課題や勉強をしたいと思います。また、抜歯手術の後に、運動して問題ないところまで来たの…

8月20日(木)備忘録106

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー抜糸をした。 抜糸手術を終えて、1週間が経ちました。そして、抜糸をして、処方が全て完了しました。まだ、私の歯茎は完璧に埋まっておらず、完治していないですが、ご飯をなんとか美味しく食べら…

8月19日(水)備忘録105

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー早起きした。 6時くらいに起きました。昨日は12時すぎに寝たのですが、早く起きてしまいました。それは、太陽の朝日が眩しかったためです。朝に、明るい日差しで起きることができて嬉しかったです…

8月18日(火)備忘録104

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー課題を1日した。 課題を1日行っていました。なので、今回はこの一言にします。絶好調です!!!!!

8月17日(月)備忘録103

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー歯が痛くなくなってきた。 手術した歯が、痛くなくなってきました。まだ、ご飯をしっかり食べることができませんが、徐々に回復しています。早く完治できるように安全に生活しようと思います。今日…

8月16日(日)備忘録102

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー昼寝をした。 昼寝をしました。私はいつも、昼寝をしないようにしていたのですが、昼に眠たくなったのと、エアコンの効いた部屋が心地よくて寝てしまいました。1時間半くらい寝たのですが、最近の…

8月15日(土)備忘録101

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー抜歯手術を終えて退院した。 抜歯を終えて退院してきました。昨日、一昨日と備忘録を書けなくてすみませんでした。今日からまた書き始めます。ただ、退院してきたばかりなので、簡単な備忘録にしま…

8月12日(水)備忘録100

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー100回目! 今日で、ブログを書き始めて100日が経ちました!嬉しい!でもすごく眠たい!なので、寝ます!おやすみ!

8月11日(火)備忘録99

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーPCR検査を受けた。 抜歯手術で入院するので、PCR検査を受けました。鼻にツーンとくる感じで痛かったです。ですが、これも検査の一つなので、しっかりと受けて来ました。今日はかなり眠いたいので、…

8月10日(月)備忘録98

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー弟の家に泊まりにきた。 弟のアパートへ泊まりに来ました。私は、抜歯の手術を控えていて、通院しなければいけません。そこで、明日の朝は早く病院に行かなければいけないので、弟の家の方が近いん…

8月9日(日)備忘録97

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー外でBBQをした。 家族でBBQをしました。お酒を飲んだので、一言にします。本当にありがとう!大好き!

8月8日(金)備忘録96

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーうなぎを食べた。 晩御飯にうなぎを食べました。すごく美味しかったです。ここ何年かはうなぎを食べていなかったので、うなぎを食べることができてうれしっかたです。実家で食べるうなぎは、私が小…

8月7日(金)備忘録95

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー弟とスマブラをした。 スイッチでスマブラをして遊びました。本当に楽しかったです。弟とゆっくり会うのは久しぶりで、楽しくゲームすることもほとんどなかったです。なので、小学生の時に戻ったよ…

8月6日(木)備忘録94

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー朝、早起きした。 朝の6時40分には起きました。早起きは、ここ何週間もできていなかったので、早起きすることができて嬉しかったです。この頃の気温は8時9時になると暑くて仕方なくなります。です…

8月5日(水)備忘録93

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーゼミで発表した。 ゼミで、PPTの発表をしました。私は、ゼミの1時間をみんなからもらったので、何か為になることはできないかなと思い。コロナウイルスのことについてのPPTを作成しました。この発…

8月4日(火)備忘録92

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ービデオ通話した。 パートナーとビデオ通話しました。楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。今は、お互いに実家に帰省中なので会うことができていません。なので、1週間ぶりにパートナー…

8月3日(月)備忘録91

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ー筋トレをした。 筋トレをしました。今日の部位は、腕と腹筋です。私は特に腹筋が、割れていなくて、ぶよぶよな体つきをしているので、早くかっこいい腹筋を作りたいと思います。ですが、腹筋の筋ト…

8月2日(日)備忘録90

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 ーパワポの作成をしていた。 コロナについてのパワポを作成しています。深夜の1時近くまで、時間が経ってしまったので、続きは明日、行うつもりです。コロナウイルスが、まだまだ続いていますが、実…

8月1日(土)備忘録89

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて行きます。 ー餃子を食べた。 餃子を食べました。私の家から30分ほど車で向かったところに、すごく美味しい餃子屋さんがあります。そこの餃子をお腹いっぱいまでに食べました。本当においしかったです、この餃子…