ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

8月1日(土)備忘録89

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー餃子を食べた。

餃子を食べました。私の家から30分ほど車で向かったところに、すごく美味しい餃子屋さんがあります。そこの餃子をお腹いっぱいまでに食べました。本当においしかったです、この餃子は野菜味で、皮がモチっとした大きめの餃子です。私は一口でよく食べるのですが、食べ応えがあってパクパクと食べました。久しぶりに食べたので、嬉かったです。いつかは全国の餃子を食べて回りたいなと思います。美味しい餃子をたくさん食べられるように筋トレしますね。