ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月30日(火)備忘録59

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー6月が今日で終わった。

気がつけば、今日で6月が終わりました。時の流れが早すぎて、毎日焦っています。6月を振り返ると多くのポイントがありました。就活だったり、誕生日だったりと嬉しいことも辛いこともありました。振り返ると毎日山あり谷ありで、楽では無いですが、味が出て充実しているなと感じています。これからも、1日1日を大切に過ごして行こうと思います。まずは、読書と勉強と筋トレを精一杯続けて行きます。TAKA IT EASY.

 

ー10時に起きた。

今日は、すごく熟睡していました。心地よく寝ることができて満足です。しかし、早起きでは無いので、早起きできるように取り組んで行きます。私は、睡眠の質を大切にしたいと考えているので、しっかりと眠ることができたので嬉しかったです。この睡眠の質を保ちながら早寝早起きで過ごして行きます。私は、社会人になってから、1000000点のパフォーマンスをしたいと思っているので、絶対に生活習慣を改善してみせます。何が何でも、達成します。

 

ー餃子にハマっている。

1週間に3回は餃子を食べています。餃子といっても、外食の餃子を食べるわけでは無いのですが、1回に15個以上は食べています。この餃子は、ドラックストアや、業務用スーパーで買える冷蔵・冷凍の餃子です。この餃子が本当に美味しくて、味も飽きることなく食べています。そしてこの餃子の真のすごさは、値段にあります。1つ100円で買えます。冷蔵の餃子でも300円です。これからもどんどん食べて行きます。美味しいs餃子で筋肉つけて行きますね。