ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月9日(火)備忘録38

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー寝ずに起きていた。

今日は何だか寝られずに1日起きていました。だから、朝4時30分に起きて朝日を見ていました。朝って本当に良いですね。もう、毎日早起きしたいです。理想は、10時に寝て5時に起きることです。まあ、現実的ではないですが、できるようにして行きます。朝日を浴びながらゆっくりするのは時間を有効に使えて本当に嬉しいです。時間の使い方を見直して朝活を積極的にして行きます。朝、ありがとう。

 

ーお酒を飲んだ。

今日は久しぶりにお酒を飲みました。ただ缶ビール1缶飲んだだけなのですが、もう顔が真っ赤になって酔っ払いました。私はもともとお酒がそんなに強くないので、さらに久しぶりに飲酒するとフラフラでした。お酒はちょくちょく飲むことがいいですね。特にワインとかを飲んで行きたいなと思っています。今日は、発泡酒でしたが、クーッとおいしかったです。今度はもう少し飲めるようにして行きたいですね。まあ、少しをたまにね。

 

ー実家に帰ってきた。

今日は実家に帰ってきました。もう、実家は何よりも落ち着きます。大好きな場所です。自然豊かで、空気が美味しい。癒されます。実家の涼しさや風のおいしさが断然違います。また、家族のみんなとご飯も食べられたことが嬉しかったです。もう、体力精神の回復が十分に行えました。これから全力で取り組んでいけます。みんなありがとう。大好きです。これからもたまに帰りますね。また、これからも地元の力を得てガンガン突き進みます。