ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月8日(月)備忘録37

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー新幹線に乗った。

今日は久しぶりに新幹線に乗りました。新幹線はあんまり人がおらず、ゆったりと過ごすことができて良かったです。今日は新幹線の中で何となく過ごしていたかったのですが、学校の授業があったので、がっつり乗車中は授業を受けていました。今度が音楽でも聴きながら、外を眺めていきたいなと思います。新幹線は私にとって少し特別な乗り物なので、今度時間があるときに書きますね。新幹線の速さ驚き。

 

ーらーめんを食べた。

今日は晩御飯にらーめんを食べました。最近、とても太っているのに何こんなうまい糖質をとっているんだと言われそうですが、たくさん食べてきました。食べたらーめんは醤油ベースでネギをドカンと乗せた熱々の細麺でした。もう美味しい。あっという間に食べてしましました。また、ダイエットが成功した頃に行きたいですね。ラーメンはたまに食べると本当に美味しいし、いい気分になります。また今日行ったラーメン屋にも私の思い出があるので、気が向いてときにテーマにして書きますね。ありがとう。

 

ー風呂に入りながら読書。

今日は風呂に入りながら本を読みました。やっぱり風呂っていいですね。気持ちよく汗をかきながら好きな本を読んでひとつきする。もう嬉しい時間です。とてもリラックスすることができました。今度がぬるま湯に浸かりながらいい香りの風呂洗剤を入れて浸かりたいです。風呂は私にとって本当に心と体が芯から温まる薬です。毎日の生活に疲れを感じたらゆっくり入って癒しますね。お風呂に感謝です。またゆっくり浸かろう。お風呂でデイ作っていきます。