ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月7日(日)備忘録36

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー朝イングリッシュマフィンを食べた。

今日は毎朝の朝食と違ってイングリッシュマフィンを食べました。みなさんがイングリッシュマフィンを知っているかわからないので簡単に言うと丸くて白いパンです。それに、卵とマヨネーズのタレを乗っけて食べました。すごく美味しかったです。たまに食べる違う種類の朝食は非日常感が出てよかったです。これも休日だからこそできるものですね。できれば、月1で行っていきたいもです。次は何になるか楽しみですね。また作ろうね。

 

ー昼に散歩した。

やっぱり散歩は無敵です。今日はポカポカ天気の昼間に散歩しました。でも、今日は風が強く吹いていて体感温度は気持ちが良かったです。いつもの道とは少し外れて橋を渡ったり、川を眺めたりしていました。気分がすっきりして良かったです。日課にしていこうと思います。毎日家にこもってばかりいるとどうしても気分が上がらない時があるので、そんな気分と一蹴りして気分上昇にしてくれる。そんな太陽と風にありがとうです。

 

ーモチベーションを上げていく。

今日の私は、YouTubeでお気に入りのチャンネル、「AKIOBLOG」をみていました。このユーチューバーは向上心の塊で、成功者の1人です。自分の意思をまっすぐに持っていらっしゃっており、目標に向かって毎日努力されています。私の憧れです。この人を見て私もモチベーションも上げています。あと、普段の生活の参考にもさせていただいており、真似しています。応援しています。いつか超えますね。いつも私にやる気をくれてありがとうございます。

 

今日の体重 81.8kg  🦍