ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月6日(土)備忘録35

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー散歩した。

今日は夜に散歩をしました。夜に散歩をすると気持ちがすっきりして落ち着きますね。本当に良い気分転換になりました。みなさんもずっと仕事や勉強に打ち込んだ日には散歩して休むことを推薦します。なんか家でゆっくりするよりもリラックスできて良いかもしれません。試してみてくださいね。私も散歩を習慣にしていきます。

 

ー本を読んだ。

今日は簡単にですが、本の続きを読むことができました。最近は忙しい日が続いているのでなかなか読む時間を作れなかったのででが、今回はゆっくり読むことができました、これからも時間を作って1日1ページは読んでいきます。

 

ー今日は父の誕生日

今日は父の誕生日です。お誕生日おめでとう。もう50代なので、あまり無理せずゆっくりしてくださいね。仕事においてもプライベートにおいても本当に尊敬している人です。私の将来の目標の人でもあります。絶対に超えるので、見張っておいてください。父のような大きな心と、優しくて強い姿勢を手に入れられるようにこれからも全力でいきます。いつもありがとうございます。私の強い味方です。今度は私が父の強い味方になれるよう努力します。これからもよろしくお願いします。本当にありがとう。そして、おめでとう

 

今日の体重 80.8kg