ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(日)

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。今日は100均に行きました。机の横にフックを作るサポート道具を買って来ました。パソコンを吊るす場所を作ることができて嬉しいです。突然なのですが、ブラインドタッチの練習をしていると、手首が…

2月27日(土)

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。友達と久しぶりにご飯を食べにいきました。どうでもいいアニメの話やくだらない話を延々としていました。すごく楽しかったです。しかも、今日は、体重計に乗ったら、1KG体重が減っていました。嬉しか…

2月26日(金)

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。楽しかったダラダラ生活も終わりが近づいて来ています。なので、今のうちにたくさんダラダラしていこうと思います。散歩したり、アニメを見たりする時間がかなり楽しかったです。いつもありがとう。今…

2月25日(木)

こんにちは。ルークです。 今日はいつも以上に運動をしました。疲れたけれど、気持ちよかったです。ありがとう!!! また運動しますね!あと勉強もします!Take it easy

2月24日(水)

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 遅起きをした。起床時間は、なんと10時半でした。1度8時くらいに起きたのですが、眠たくて2度寝をしてしまいました。そうしたら、まさかの2時間も寝ていたので、ビッックリしました。次回からは、ち…

2月23日(月)

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いていきます。 昼寝をしました。2時間くらい寝てしまったのですが、とても気持ちの良いぽかぽかしたコタツの中で寝たので、あっという間でした。それと英語の勉強も少ししました。私は、本当にめんどくさがりで、…

2月22日(月)

こんにちは。ルークです。 今日の感想を書いて来ます。 朝は、散歩をしました。気持ちをリフレッシュすることがでいて嬉しかったです。散歩は、いつも以上に歩くので、疲れますが、いい運動になっています。 次に、英語学習の参考書を買いました。これから英…

2月21日(日)

こんにちは。ルークです。 今日は、タイピングの練習をしました。ブラインドタッチが出来ないので、新しくなったキーボードで慣れるようになりたいと思います。ここまで打つのにも時間がかかってるので、諦めそうになりますが、毎日の継続でできるようになり…

2月20日(土)

こんにちは。 ルークです。 今日の感想を書いていきます。本日は、新しくロジクールというキーボードを使って書いて今す。そう、NEWキーボードです。このキーボードは、持ち運びに特化していて、小型で軽量です。さらに、文字盤が丸くなっっています。かわい…

2月19日(金)

今日は、パートナーがバレンタインのプレゼントをくれました。おいしかったです。🤞

2月12日(金)

こんにちは。ルークです。 今日は、家の掃除をしました。洗面所の掃除をしたのですが、かなり汚れていたので、掃除に時間がかかりましたが、綺麗に掃除することができて良かったです。また、100均に行って便利グッズをたくさん買いました。最近の流行りは100…

2月8日(月)

こんにちは。ルークです。 今日は、9日ですが、朝に昨日の感想を書いています。昨日は、パートナーの新たな新居に掃除をしに行きました。早起きしたので、夜は眠たくて、すぐに寝てしまいました。パートナーの新居はかなり便利で楽しそうだなと感じました。…

2月7日(日)

こんにちは。ルークです。 今日は、家の掃除をしました。まだまだ綺麗ではないですが、少しづつ綺麗にして行きたいと思います。また、オフィスチェアが欲しくなったので、中古の家具屋さんに出かけました。しかし、思うような商品は無く、イメージとは違った…

2月5日(金)

こんにちは。ルークです。 今日は、パートナーと一緒に浜へ行きました。とっても綺麗ね景色を見ることができて嬉しかったです。さらに、iPhone12ProMaxで撮ることができて楽しかったです。Thank you!!!!!

2月1日(月)

こんにちは。ルークです。 今日は、1年ぶりに教職過程の友達と遊びました。本当に楽しかったです!ありがとう!!最初はイチゴ狩りへ行って、その後に〇〇館へ行って、カフェに行って、ショッピングセンターに行ってと、充実した1日を過ごせました!とっても…