ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

2月28日(日)

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。今日は100均に行きました。机の横にフックを作るサポート道具を買って来ました。パソコンを吊るす場所を作ることができて嬉しいです。突然なのですが、ブラインドタッチの練習をしていると、手首が疲れます。まだ、慣れていない証拠ですね。まだまだ、少しずつ気が向いたら、訓練していこうと思います。社会人になるに向けて、もう残りの時間も多くないので、はじけながらも地道に進んでいこうと思います。明日からは3月です。デトロイト・スマッシュを連発できるようにして行きます。GO FOR EVERYTHING