ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月12日(土)備忘録121

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー筋トレした。

筋トレと散歩をしました。私は、筋トレを断続的に行っていますが、腕と肩の筋肉は以前よりもほんの少し増えたような気がしています。しかし、腹筋が全くなく、ポヨンポヨンポヨンの腹をしているので、腹筋を中心的に鍛えて行きたいと思います。あと2週間で教育実習が始まるので、勉強と運動の両立ができるようにして行きたいと思います。長期的にみて、半年でスリムな肉体と動きやすい体を形作っていこうと思います。毎日追い込みをかけて行きますね。