ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

8月3日(月)備忘録91

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー筋トレをした。

筋トレをしました。今日の部位は、腕と腹筋です。私は特に腹筋が、割れていなくて、ぶよぶよな体つきをしているので、早くかっこいい腹筋を作りたいと思います。ですが、腹筋の筋トレは特に辛くて大変です。お腹が痛くなるように腹筋しなければいけないです。だいたい3種類を3セットするのですが、途中からお腹が痛くて声が出ます。でも、この大変さを乗り越えたあとはかっこいい腹筋が手に入ると信じて継続していきます。絶対マッチョになりますね。