ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

8月4日(火)備忘録92

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ービデオ通話した。

パートナーとビデオ通話しました。楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。今は、お互いに実家に帰省中なので会うことができていません。なので、1週間ぶりにパートナーと話すことができて、たくさん笑うことができました。ZOOMを使ったのですが、しっかりと面と向かって喋ることができました。話した内容は大したことではありませんでしたが、充実した時間を過ごせました。まだまだ会うのは先の話だけど、会うまで自分磨きしようね。