ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

8月5日(水)備忘録93

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーゼミで発表した。

ゼミで、PPTの発表をしました。私は、ゼミの1時間をみんなからもらったので、何か為になることはできないかなと思い。コロナウイルスのことについてのPPTを作成しました。この発表を作成するに当たって、コロナの知識や、世界の意動きを知ることができて嬉しかったです。私は、まだまだ話すこともプレゼンするトーク力も乏しいので、話し方で周りの興味を沸かせるような力をつけたいと思います。勉強の毎日になりますが、諦めずに継続していきます。