ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月22日(月)備忘録51

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー夜が眠たい。

私は、最近、とても夜が眠たくなります。特に11時くらいになるともうすぐに寝たいと思うようになります。そのために、少しブログを書くことが億劫になってしまう時があります。もちろんこれからも続けて書いていきますが、もう少し事前に書くことを考えたり、文章を作成しておこうかなと考えてます。ブログを書く時間は私の文章力を鍛えるいい習慣だと思うのでどんどん上達できるように努力していきます。

 

ー図書館に行った。

今日は久しぶりに図書館に行きました。やっぱり図書館は最高ですね。静かで、広々していて自由な感じがして幸せになれます。ただ、1回2時間しか滞在できないので貴重です。今回は、メールの返信をしていたり、本を読んでいました。至福の時間を過ごすことができて、超満足です。本当はもっと長くいたいけれど、もう少しの辛抱です。次も本を読みに行こうと考えています。図書館では、なぜか集中しやすいので、その時に自分の自己成長に繋がるような勉強をしたいですね。絶対に何かに打ち込んで集中して行いますね。また、行きます。

 

スターバックスに行ってきた。

今日は、パートナーとスターバックスに行ってきました。簡単に店内で飲み物を買って少し離れたところを散歩しました。とても充実した時間で幸せでした。心地よい風が吹いて、なんとなくボーッとできる瞬間でした。たまにはこういう時間が大切だと気付かされたような気がします。今日は、ありがとうね。あと、トイレに行きたくなって早めに切り上げて御免なさい。次に行くときはもっとゆっくりしようね。