ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

9月14日(月)備忘録123

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー思いついたこと

今日、思いついたことがあります。私は、毎日日記のようにブロクを簡易的に書いていますが、日記は誰のために書くものなのかなと考えました。私はもちろん皆さんに読んでもらうと同時に、自分の成長記録をつけるために書いています。ですが、日記は未来の自分に向けて書くことも重要で必要なことかなと思いました。今日の想いや軌跡を言葉に書き留めて振り返るために書くことも大きな成果になると思います。なので、自分宛にも日記書をいて行きます。