ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月16日(木)備忘録74

こんにちは。 ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー早起きした。6時30分に起きました。私は、早起きをしたいと思っていてもなかなか早く起きることができませんでした。ですが、今朝は早起きすることができて嬉しかったです。早起きした時間で、朝風呂に入りました。熱い風呂に浸かってエネルギーを高めて、フル稼働することができました。早起きは三文の徳と言われているので、夜更かしをしないように、したいです。それに、できるだけ早く起きれるようにしたいと思います。絶対に習慣化しますね。

 

昨日書き忘れました。2度目が無いように気をつけます。ごめんなさい。

 

加えて、これから10月末まで、忙しくなるので、トピック1つにして書くことを継続して行きます。