ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月14日(火)備忘録73

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー歯医者に行った。

歯医者に行って来ました。私は、かかりつけ医の歯医者があるので実家の帰省した際に通っています。そこでは、歯石の除去を毎回お願いしているので先生もいつものように行ってくださいます。しかし、今回はそれに加えて親知らずのことで相談に行きました。結果は、4本抜きたいなら、抜いて来ていいということでした。私の歯は、小学生の頃から矯正が必要でしたので慣れてはいるのですが、4本だと大がかりなので、しっかりと考えて決めます。とはいえ、なんとかなると思うので気楽に行きますね。先生、毎回ありがとうございます。🌲