ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月29日(月)備忘録58

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー友達の誕生日です。

今日は、私の大学の親友の誕生日です。誕生日おめでとう!!!!!彼は大学1年生からの時の親友で、1番の仲良しです。彼は世界を一周したり、東京で生活したりと常に行動しています。また、すごく心の温かい思いやりのある人です。毎回、彼に助けられています。いつも、ありがとう。そして誕生日おめでとう。これからも、私の親友としていてください。今度、東京に行くから、もんじゃを食べながらお祝いしようね。ナイキSBプリジェクト発動です。

 

ー内定の辞退をした。

前に内定をいただいていた企業の内定を辞退しました。こんなにも、申し訳無い気持ちでいっぱいになるとは想像していなかったです。正直にお伝えさせていただいたのですが、人事の方の声のトーンや、お気持ちを聞くと、すごく胸が痛くなりました。本当にごめんなさい。こんな、申し訳ないことをした私に対して、人事の方は、「これからも活躍してくれることを期待しています。」とおっしゃってくださいました。本当に本当にお世話になりました。

 

ーカフェに行った。

今回、昼の時間にカフェに行きました。パートナーといったのですが、楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです。カフェでは、ロコモコを食べました。それに、私は、パンケーキとコーヒーも飲みました。パンケーキは、普段食べないので、久しぶりに食べたら、とろけるスポンジとクリームの甘さがマッチしていて美味しかったです。パートナーもパンケーキを美味しそうに食べている様子を見れて満喫することができました。次もカフェ行こうね。