ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月10日(水)備忘録39

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

あんかけスパを食べた。

今日はあんかけスパを食べました。あんかけスパは愛知県の有名なご当地グルメです。それを食べてきました。あんかけスパは極太麺スパゲッティにあんがかかっているものです。鉄板の上に乗せられたそれは本当に美味しかったです。私は大食いなので、2倍の量で食べてきました。熱々のスパゲッティは食べ応えありでした。皆さんも食べてみてください。今度はいつ食べに行こうかと思います。それまでに絶対痩せますね。

 

ー朝早く起きた。

今日は朝の6時半に起きました。早起きできて嬉しかったです。今日の朝は実家からの目覚めでしたので、外の景色は本当に緑いっぱいで美しかったです。気持ちのいい朝を迎えることができました。私の実家は絶対に幸世(後世)に残しますね。毎日すがすがしい朝を迎えたいですが、私の朝はそんなに完璧のものではないです。ですが、これから、私の今後のために完璧に自己研鑽できる時間を作って行きますね。いつかは緑いっぱいの朝を迎えますね。

 

アディダスの服を買った。

新しくアディダスの服を書いました。私はデブですので、見た目は最悪です。これをアディダスの恩恵を受けてむきむきマッチョに変えて行きます。このデブがどこまで変われるか見所です。朝にランニングは毎日できませんが、適度に走れるようにして行きます。また、簡単な散歩は継続して行きます。有酸素運動を繰り返して私の見た目も心も変えて行きます。まだまだクソ野郎やろうですが、来年にはスタイル抜群になっていますね。これからも運動継続です。

 

今日の体重 82.6kg 太りすぎました。痩せます。絶対に変わります。 おやすみなさい。