ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月19日(金)備忘録48

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー東京のラーメンを食べた。

今日は、東京にある春日亭というラーメン屋さんに行ってきました。このラーメン屋さんは油そばで有名です。こってりした油のタレを太め麺に絡めて食べます。私が今まで食べてきた混ぜ麺の中で1番美味しいです。多くの量は食べられないのですが、どっしりくる旨味が癖になります。東京に行ったら毎回訪れる店です。また、行きたいなと思います。次回は痩せてから向かいますね。あぶらとうございました。次は、さらに食べます。

 

ー東京の友達に会った。

東京の友達に会いました。2ヶ月以上会っていなかったので、会えた時は嬉しかったです。たわいもない話を延々として、また、私のいきたかったイヤホンショップやスタバなど、喜んでついてきてくれました。本当に心の優しい友達です。いつもありがとう。今度は月島のもんじゃを一緒に食べながら将来について話したいなと思います。私が尊敬している友達です。私も彼のように知的で優しい人になりたいなと思っています。これからもよろしくね。

 

ー友達が、誕生日プレゼントをくれた。

トートバッグのプレゼントをくれました。本当に嬉しかったです。ありがとう!!私が持っていなかった白色のトートバッグで生地もしっかりとしていて、早く使いたいと思います。学校のトートバックはこれで決まりです。大切に使わせていただきます。次は私が誕生日プレゼントをする番です。何にしようか考えておきますね。これからトートバッグとの生活を思う存分に楽しんでいきますね。改めてありがとう!また、トートバッグの感想を書きますね。

 

みなさん、誕生日を祝ってくれてありがとうございました。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。今度は私がお祝いする番です。待っていてくださいね。では、よろしく。

 

TAKE IT EASY. 🐅 🦐 🐢 🦏 🐖