ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月20日(土)備忘録49

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーたくさん歩いた。

今日は午後から、たくさん歩きました。いろんなところへ行って歩き回っていたので、今はもうヘトヘトです。なのでぐっすり寝ようと思います。また、明日から気持ちを入れ替えて新しいことに挑戦していこうと思います。でもまずは、家の掃除と読書からです。今日は一緒にたくさん歩いてくれてありがとう。これからもよろしくね。今から、全力で体を鍛えなおします。見ていてください。必ずムキムキになります。 TAKE IT EASY.