ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月21日(日)備忘録50

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

モスバーガーを食べた。

今日は、モスバーガーを食べに行きました。たまに、ジャンクフードを食べると美味しいですよね。私は、太っているので本当はあんまり食べない方が良いのですが、美味しいからお腹が膨れるまで食べてしまいました。次は、痩せるまで我慢しようと思います。また、パートナーと一緒に食べることができて嬉しかったです。今日もありがとう。まだまだ、甘い私ですが、一生懸命にダイエットとしますね。これからです。

 

ー今日は父の日。

6月21日は、父の日です。私は特に何かした訳ではありませんが、電話で「いつもありがとう」と伝えました。今度、何かお礼をしようと思います。私の父は、師匠のような存在です。超えたい憧れでもあります。私は、まだまだ覚悟も浅く、経験もないただの男です。そんな男から脱するために、努力します。父のように優しく、強く、誠実な人になれるよう、毎日、精一杯行動して行きます。これからも、前向きに力強く、胸を張って歩きます。

 

ーダイエットを開始。

今日から、ダイエットを開始します。今日は、特に筋トレやランニングをした訳ではないですが、心は決めました。痩せながら、筋肉をつけて行きます。そのために、健康に関する勉強から、筋トレまで毎日欠かさず行います。私の身体が0.1ずつでも変われば必ず成功します。美しい身体を手に入れて社会人になるためにも今から行動あるのみです。待っていてくだい。未来の自分。絶対に憧れの身体を手に入れて継続します。