ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月1日備忘録31

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー6月が始まった。

今日から6月が始まりましたね。6月は暑さもましてさらに、梅雨の時期も到来しますから、少し私にとっては気候的には好きではありません。しかし、6月は夏の前段階でもあります。だから、夏に向けてもう努力できる1ヶ月です。筋トレに勉強、なんでも真剣に取り組めるよう、これから毎日継続して行きます。まだまだ、家で過ごすことが長いですが、今使える時間を有効に、活かせるようにして行きます。ほんのちょっとづつ前進する。

 

ーナイツを見た。

お笑い芸人のナイツをテレビで見ました。ナイツは本当に面白い芸人ですね。私にとってナイツは少し、縁のある方々です。私が、高校生のとき、文化祭のゲストとして来て下さいました。そこで、私がナイツの塙さんに花束を渡す役立ったのです。ナイツの方々を正面からみることができ、とても嬉しかったことを覚えています。また、楽屋裏でもナイツを見ることができたのも貴重な経験です。ナイツの方々をテレビで見て、一生懸命に活躍されている姿を見て勇気をもらいました。また、あの賢いお笑いにも元気づけられました。ナイツさんの活躍を心から応援すると共に、私も負けないよう本気出して行きます。ありがとう。これからも漫才見て行きますね。やほー。

 

ー花火を見た。

今日は全国の約200の花火会場で花火が打ち上がりました。パートーナーが教えてくれて、見ることに決めたのですが、天気はイマイチでした。しかも、場所は公開されていないので、見ることができるのかもわからない状況でした。そして結果は、、、、、めっちゃ小さく花火を見ることができました、とても遠くに花火が咲いて、ポツンポツンと上がっていました。こんなに小さな花火だったのに、めちゃくちゃ満足することができました。パートーナーも喜んでくて嬉しかったです、ありがとう。たった3分でしたが、いつもより記憶に残る時間を過ごせて感謝しています。今度はもっと近くで長く花火を見ていようね。

 

今日の体重 81.8kg