ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月23日(土)備忘録22

こんにちは ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

今日はそんなに長く書くことはしないようにします。なぜなら、一日TVを見たり、映画を見たりしていたからです。みなさんにもこういった、向上心のない一日を過ごすことがありますか。私は、たまにあります。それに今日は自分の中で決めた日でもありました。何かは言えませんが、大きな諦めでもありました。また、私はいつも「なんのために努力しているのか忘れてしまう。」「私の動機が弱い。」のです。だから、あまり自分に期待しないようにしています。でも、もう自分の責任から逃れるようなことはしません。すべて私の判断で生きていきます。ちなみに、今日は深刻なことはなかったです。落ち込むこともなかったです。ただ、自分で決めていきたい。そう思うました。