ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月24日(日)備忘録23

こんにちは。 ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー家の掃除をした。

今日は家の掃除をしました。また、綺麗な部屋に戻ってよかったです。最近は忙しい毎日が続き、なかなか綺麗にすることができずにいました。また、休みの日が取れたとしても、休憩したり、買い物したりと、時間がない日々でした。だけど、今日は家で掃除をし、スッキリとした部屋にすることができてよかったです。

 

ー自分のやるべきことがわかった。

今日は、一日ゆっくりしていましたが、本当は就活をしなければいけません。ですが、最終面接の会社が第1志望でないせいか、やることを後回しにしていました。本当は必死になってやらなければいけないのに、テレビを見ていたのです。まあ、休日は何もすることなく休んで、月曜日からやり始めればいいのです。もっと自由になって気を楽にしていきます。ですが、休んでばかりは入られません。毎日大変ですよね。ファイト。

 

ー読書をした。

今日は「竜馬がゆく」を読みました。坂本竜馬は才能と努力を持った人ですね。アニメでいう、ワンピースのルフィみたいです。正直言ってかっこいいです。私もそんな風に意志の堅い人に憧れます。だから、彼の人生を本から学び、何かを得たいと思います。気持ちを強く持って、でもしなやかに保つ。まあ、なんとでもなるさ。 TAKE IT EASY.

 

今日の体重 79.8kg