ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月29日(金)備忘録28

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー早起きできた。

今日は朝6時30分に起きることができました。早起きは三文の徳と言われるように、朝はとても気持ちがよく、勉強もできていい時間でした。清々しい朝が毎日訪れればいいのになと思いながら過ごしました。明日の絶対早起きしてみせます。私は、中学の時は特に早起きで、朝5時50分には起きていました。そして、6時18分の電車に乗っていたのです。だから、6時30分など本来なら簡単です。継続してみせます。

 

ー1日フルで動けた。

今日は1日フル稼働することができました。昼寝時間も15分未満と、充実することができました。次の目標は、もっと決定する時間を早めて、次の行動に移すことです。なかなか簡単なことではなく、体力と精神が必要なものですが、なんとか少しでも成長してみせます。時間を常に意識して過ごすようにしますね。いつも時間を大切にして過ごす意識を持ちたいなと思いました。もっと前に進んで行きます。

 

ー夜散歩しました。

今日は、夜に出かけて散歩しました。夜の散歩は心地がいいですね。ほどよく涼しくて、落ち着いた気分になれます。今日はランニングをしたので、足の裏が少し痛かったのですが、そんなことを気にしなくてもいいくらい楽しい時間でした。近くのスーパーに買い物に行ったくらいだったのでしたが、かなりストレスの発散になってよかったです。ちょこちょこ散歩に行きたいと思いました。パートナーと散歩すると安心してより気持ちがいいですね。いつもありがとう。これからもお願いね。

 

今日の体重 79.9kg