ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

5月30日(土)備忘録29

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いて行きます。

 

ー早起きできた。

今日は、昨日に連続して早起きすることができました。朝、早起きして散歩ができたので、午前中は特に気持ちよく過ごすことができました。嬉しかったです。朝は、散歩に勉強、読書が毎日できればもっと充実して自分の成長を加速することができるなと思っているので、習慣化するまで続けたいと思います。途中でいやになることもあるかもそれないですが、何とかして続けると、その先の成果が得られると思うのでやって行きます。毎日をより大切にします。

 

ー1ヶ月カレンダー更新が続いた。

今日で、私が現在使っているカレンダーが満タンになりました。これでまずは第1目標クリアです。よかったです。しかし、、、体重がなんと今日は82.3kgと目標のマイナス1キロを達成できませんでした。残念。でも、まだまだ諦めません。来月は必ずマイナス1キロを達成してみせます。これからも、このカレンダー更新を続けて、毎日見える形で自己研鑽に励んで行きます。アーーーーーー、絶対勝つ。ムキムキになってやる。

 

ー課題を早く終わらすことができた。

今日は昼過ぎには課題を終えることができました。最高です。本当だったら、6月の5日までに出せば間に合うものなので、今までの自分ならば、確実に後回しにしていました。しかし、今回は、思い立ったらすぐに行動する精神で集中して取り組むことができました。あとは評価を待つのみです、この姿勢を意識続けたいと思います。まだまだ、駆け出しですが、もう諦めたくありません。本気でやるのみです。勝ちます。

 

今日の体重 82.3kg