ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月12日(金)備忘録41

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー1日があっという間に過ぎた。

今日もあっという間に過ぎていきました。近頃は時間が経つことが早過ぎて毎日がぐんぐん進んでいきます。嬉しいことですが、もっと上を目指せるように時間を作りたいです。私の毎日は、ほとんど授業に追われています。授業の時間をもっと集中して行い、早く理解できるようになりたいです。1日を充実したものにするために、もっと体力をつけたいです。私の経験をもとに、できた頭も使って毎日成長できる生活を送っていきます。 🐅

 

ー眠りの質が好調

ここ何週間は眠りの質が高いです。これは、毎日の生活において重要なことだと思います。私がいつも気をつけていることは、主に5つです。

1、寝る3時間前には夕食を終える

2、寝る直前にはiPhoneⅩを見ない

3、寝る前にトイレに行く

4、寝る時間、起きる時間をだいだい決める

5、寝る前に一口お湯を飲む

私がいつも行なっていることです。1日を本気で取り組めるような要素ばかりなので、オススメです。行ければ試して見てください。よろしくね。

 

ー髪を切って髪を乾かす時間が短くなった。

昨日の昨日に髪を切りました。今回の髪型は、短髪です。短髪にしたことで、シャンプー、リンスの後に髪を乾かす時間がなくなりました。私にとっては最高です。本当は坊主にしたいけれど、就活や見た目の印象が変わるので、短髪にとどめておきました。私は、坊主になると見た目がイケてないブサイクデブになるので、せめてデブからムキムキになった時に坊主にしようと思います。まだまだ先は長いですが、必ず成功させてみせます。話がずれましたが、髪を切ってさっぱりできました。爽やかな雰囲気でこれからも突っ走ります。