ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月16日(火)備忘録45

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー1日動き回った。

今日は、特に昼寝もせずに1日中、動き回っていました。今日の私には少し褒めたいと思います。何か、高級な物を食べるとか、マッサージをするとかそういうことはしませんが、こんな努力できる毎日を過ごしたいと思います。日中はよく行動して、夜はぐっすり眠る。このサイクルを回せるようにしていきます。私も足踏みして入られません。成長するために、ただひたむきに努力します。毎日の積み重ねを忘れず、向上心を持って取り組みます。