ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

6月17日(水)備忘録46

こんにちは。 ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー天気が晴れていた。

今日の天気は梅雨の時期にも関わらず、晴れていました。太陽を見ることができて嬉しかったです。太陽の光を浴びるとなんだか力が湧いてきます。1日に15分は浴びていたいなと思うので、梅雨が明けたら朝の散歩に毎日15分歩きたいと思います。また、私は肥満体型なので、絶対に11kgは痩せれるように今から努力していきます。毎日の生活に成長が見られるよう、初心に戻って新鮮な気持ちで前向きにいきますね。まだまだこれから。