ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月17日(金)備忘録76

こんにちは。 ルークです。

今日の感想を書いていきます。

 

ー課題を提出した。

課題を提出しました。課題の内容は、食文化についてですが、レポートを3枚書かなくてはいけないものでした。前々から課題は提示されていたので、事前に少しづつ書いていけば問題なかったのですが、提出日の日まで手をつけていなかったので時間がかかり、ヘトヘトになりました。しかし、集中して必ず書き終わらせると自分で決めれば、6時間もかからずにしっかりと書くことができました。内容は薄いかもしれませんが、書き、提出できて嬉しかったです。