ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月18日(土)備忘録77

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ーミネストローネを食べた。

ミネストローネをパートナーが作ってくれました。すごく美味しかったです。私は、デブなので、痩せなければいけないのですが、たくさん食べたいと思いっています。なので、パートナーが気を利かせてくれて、夜ご飯は野菜や肉などしか食べていません。そこで、野菜がたくさん入ったミネストローネを作ってくれました。作ってくれてありがとう。パートナーが作ってくれるミネストローネがすごく好きです。また、食べたいです。本当に美味しかったです。