ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月2日(木)備忘録61

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

 

ー晴れた1日だった。

今日の天気は、1日中晴れていて、気持ちの晴れる日となりました。嬉しかったです。かんかん照りの1日で外にいると汗ばむような日差しでした。しかし、曇っっている日が続いていましたので、晴れる日が訪れて気分転換になり、リフレッシュできたように感じます。晴れたので、洗濯もして天日干しすることができて満足です。洗濯とか干したり畳んだりしてくれてありがとう。パートナーに感謝しています。次は私がしますね。洗濯と干し畳します。

 

ー寿司を食べた。

スシローに寿司を食べにいきました。すごく美味しかったです。今週のスシローは七夕と、創業感謝祭が一緒になって開催されていて、旬なネタや太っ腹な握りを食べることができました。ありがとう。私は、お寿司が大好物です。特にエビやエンガワ、カイなどが好きです。寿司屋にいくと必ず食べます。日本食である寿司を私が本当に美味しいと思って食べられることに感謝しながら、海外の方にも日本食であるお寿司の美味しさを伝えられるようにします。

 

ータイピングが上手くなりたい。

私のブログで書いていることの目標の一つにタイピングの上達があります。前のブログでも書いたと思うのですが、タイピングが早くなりたい、ブラインドタッチができるようになりたいと考えています。今は、前と比べて多少早くタイプングができるようになりましたが、まだまだ上手くいかないことが多いです。打ち間違えやキーを押せないことなども沢山あります。ですが、社会人になる前にある程度、ブラインドタッチができるように努力します。