ルーク・ポルチェリーノ

気ままな日々の日記・教養をつけたい人向けのブログ

7月3日(金)備忘録62

こんにちは。ルークです。

 

今日の感想を書いていきます。

ー飲みに行った。

今日は先輩方と3人でお酒を飲みにいきました。餃子をおつまみに飲むお酒は、すごく美味しかったです。奢ってもいただき、お世話になりました。先輩方の社会人になって勉強したことを聞くことができてすごくためになる時間でした。それと、普段のように楽しい会話をずっとすることができて嬉しかったです。話が尽きない時間を過ごすことができて、居酒屋の席に座っていたのが一瞬のようでした。本当にありがとうございました。尊敬てします。